Nobuhiro Tsujimura

Nobuhiro Tsujimura

辻村 章宏 (Nobuhiro Tshujimura)

1938生まれ、大阪出身。

ながくアドバータイジング、エデュトリアル、ディスプレイ、絵本等のデザイン、イラストレーション仕事をしてきましたが、それらは全てお仕事であり、スポンサーがいてそのために作られたものでした。あくまでもスポンサーさんが上手く行くように努力してきました。

今回展開していくものは、その様なことから離れあくまでも自分のために制作したものです。

今までも仕事が求める明るく、楽しく、生き生きとオシャレでウイットに富んだ作品を作ろうと心がけてきましたが、これからもそれは変わることがないと思いますが、今興味を持ちますのは「日本のスピリチュアル」日本人が持つ深い心、それは禅の様な宗教ではありませんが、新しいアートであってもその底にその様な表現が出来ないかと思っています。

Facebook →

商品を見る→

ブログに戻る